チャリで攻めるブログ

-ユーラシア大陸横断へ-

あけおめ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 学生トラベラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

 

明けましておめでとうございます。

一ヶ月ぶりくらいの投稿になってしまいましたが、この1ヶ月の間にいろいろなことがあったのでそのいろいろなことをまずは紹介したいと思います。

 

 

 

① 出発の日が決まりました

7月12日の水曜日に出発します!

無事に(?)成田−パリの航空券の予約も済ませ、なんかそれだけで気分がビンビンに高まっております。タケシです。

不安材料といえば自転車を運ぶ特殊手荷物の費用くらいですが、のちのち航空会社の方に問い合わせることにします。

 

 

② 株式会社モンベル様に支援していただけることに!?!?

自分でもものすごくビックリしております。

モンベル様と言えば、国内を代表するアウトドア用品のブランドで、自分が自転車に興味を持つ以前からその名はビンビンに存じ上げておりました。

というか、普段着用でマウンテンパーカーを2年ほど愛用させていただいてます。

 

チャレンジ支援プログラムというものに採用していただき、テントや寝袋、ウェアなど多岐にわたって支援していただきます。

この上ない感謝です、本当にありがとうございます。

ご商品の紹介なども含めて、後ほど改めて記事にさせていただきたいと思います。

f:id:rehutitake:20170107111047p:plain

 

 

 

③ ウクレレをプレゼントしてもらいました

f:id:rehutitake:20170107111510j:plain

 

えぇ、このウクレレがこの旅の肝となる存在なんです。うへへ

モンベル様のページからリンクで飛んできた方はもしかしたらご存知かとは思いますがこのことについてはまだほとんど誰にも言ってないです。

猛練習中です。ちっちゃくてかわいい!!

サイズ感にはまだ慣れないですが、ギターをかじっているのでとっつきやすい。

コードをただ弾くだけじゃなくてかっこよく弾けるようになりたいなあ

 

 

とまぁこんなもんです。

少しずつですが着々と準備が進んでおり、ワクワクが止まらない状況です!

浮かれすぎないようにしっかりと地に足を付けて日々過ごしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 学生トラベラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村